スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天丼について

宮の坂付近で天丼が好まれているレストランを友達にヒアリングしたらすぐ買ってきてくれました。
店内でかけているジャズも癒しをくれるから、雰囲気が良いのだと思いました。
大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。
頼むものが決められないなら、店員が説明してくれるはずです。
イチオシのメニューは食べてて幸せでした。
一品がおてごろなので、学生でも食事が出来ます。


テレビ番組でピンカールの特集を見てたら急に服が欲しくなりました。
過去にいろいろなピンカールを買ってますが、やっぱりピンカールのロングブラウスとUネックTシャツが丈夫で安いので最高です。
この前通販で頼んどいたピンカールは、足が長く見える服だから毎日会社に着て行きたいです。
新しく服を購入した次の日は、外出するのが楽しみです。


ブラジル料理について



好物のブラジル料理で、ずっと気になってたお店に行ってきちゃいました。
高校生が比較的多く、騒がしいけど、気にならない感じです。
一皿がたっぷりなので、食いしん坊には最適ですね。
料理長は、はつらつとしていて、食品についてよく知っている人でした。
お付合いしてる人に向いてるような気配はしていて、事実今日は人が好かなかったです。




ソードフィッシュとジャケット

冬も去り、気候も良好で気持ちいいんですが、いまだに夜は寒くなり、冬の朝のようなお天気です。

親友が着てたGLAD NEWSのプリントTシャツがすごく可愛らしかったから、私も着たくて、GLAD NEWSに見てきました。
GLAD NEWSのショップ店員ってノリがいいので、行く度にお店に入ったら、購入しちゃうんです。
1着買ったけど、一気にプリントTシャツとTシャツを複数買わないと物足りない時があります。
新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。
喫茶店で着替えて、大満足です。


S.W.A.T.は、疲れてる時に鑑賞しないことに尽きます。
わずかでも話がしんどいと思うかもしれません。
笑える一こまを少しでも生み出しているところがS.W.A.T.の醍醐味でもあるかと思います。
サミュエル・L.ジャクソンは、難しいキャラクターでもはまってしまうんだなとS.W.A.T.を観ながら思いました。
S.W.A.T.はオチが分かるなのでサミュエル・L.ジャクソンの演技があんまり目につかない気がしてしまいました。


薬膳好き



薬膳を堪能したい時は決まって、いつも行ってるレストランで食事を済ませます。
静かなムードでしたので、堪能できました。
マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものがたくさんあったように見えました。
お品書きについて聞きたいことがあったら、料理人が教えてくれます。
オススメしてくれた料理が素敵でした。
男子でも、恥ずかしがらずに満足できるレストランではないでしょうか

CECIL McBEEとパンツ

グラッドニュースの新作タンクトップを先日買いそびれましたが、改めて直接見たくて、遊んだ帰りにグラッドニュースに行きました。
グラッドニュースのタンクトップは、かなり着やすいのが特徴です。
自宅で洗濯もできます。
着れる期間短そうだけど、グラッドニュースの欠かせないタンクトップを買えて嬉しい。
あと少し新作アイテム集めたいって思ってます。
グラッドニュースで買った新しい服を幼馴染に見せたら、大人っぽいねって言ってくれて嬉しかったです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。