スポンサーサイト


グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちについて

髪の毛がいつもよりも回転していると思います。夕方には雪が起こるんであろう。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの特徴は、通常であればなかなか感じることのない想いへと変わっていく映画だと思います。
人気のあるグッド・ウィル・ハンティング/旅立ちを借りてきました。
自分も含めいろんな人から支持されるお話なんだと感じました。
ロビン・ウィリアムスは役作りが迫真なので、どんな芝居でもこなし感動しました。
少しグッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの内容が理解し辛かったです。
でもそれ以上に、ロビン・ウィリアムスがかっこいいです。


朝起きてすぐ、ペットの犬と散歩がてらにコンビニに行くのが日課です。
昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど散歩という行為自体、犬に運動させるためにすることだと思い込んでました。
ただ、犬の散歩姿を見てたら、いろんなわけがあるような気がしてきました。
毎日のようにいろんな道を歩いていたことで、顔見知りの人や犬ができ、仲間と遊ぶのも楽しみだったと気付きました。
アクティブなうちの愛犬と散歩することで私にも家の近くにフレンドができました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

