スポンサーサイト


ギフト



今はGLAD NEWSの服しか持ってないからイメチェンとして見向きもしなかったDOUBLE STANDARD CLOTHINGのポンチョを勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。
今までに絶対買わなそうなGLAD NEWSを着まわしだけど、やっぱりGLAD NEWSの服が手頃でよかったです。
時期限定だけど、GLAD NEWSのずっと売り切れだったアイテムを買えてハッピー。
もっとショートスカートを買っちゃおうって思ってます。
すぐに服を着て彼氏に逢いたいと思っちゃいました。


ギフトってとても大切です。
自分の考えと改めて見つめなおすことが出来ます。
新作が出たら絶えず見極めをします。
それ程映画大好きな私が好きなのはギフトです。
ギフトを見て、ケイト・ブランシェットはいかなる役でも見ごたえがあるなと感じました。
ちょっとギフトの内容がお手上げでした。
でもそれ以上に、ケイト・ブランシェットが色っぽいです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

