スポンサーサイト


ソードフィッシュとジャケット

冬も去り、気候も良好で気持ちいいんですが、いまだに夜は寒くなり、冬の朝のようなお天気です。

親友が着てたGLAD NEWSのプリントTシャツがすごく可愛らしかったから、私も着たくて、GLAD NEWSに見てきました。
GLAD NEWSのショップ店員ってノリがいいので、行く度にお店に入ったら、購入しちゃうんです。
1着買ったけど、一気にプリントTシャツとTシャツを複数買わないと物足りない時があります。
新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。
喫茶店で着替えて、大満足です。


S.W.A.T.は、疲れてる時に鑑賞しないことに尽きます。
わずかでも話がしんどいと思うかもしれません。
笑える一こまを少しでも生み出しているところがS.W.A.T.の醍醐味でもあるかと思います。
サミュエル・L.ジャクソンは、難しいキャラクターでもはまってしまうんだなとS.W.A.T.を観ながら思いました。
S.W.A.T.はオチが分かるなのでサミュエル・L.ジャクソンの演技があんまり目につかない気がしてしまいました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

