

CECIL McBEEとパンツ

グラッドニュースの新作タンクトップを先日買いそびれましたが、改めて直接見たくて、遊んだ帰りにグラッドニュースに行きました。
グラッドニュースのタンクトップは、かなり着やすいのが特徴です。
自宅で洗濯もできます。
着れる期間短そうだけど、グラッドニュースの欠かせないタンクトップを買えて嬉しい。
あと少し新作アイテム集めたいって思ってます。
グラッドニュースで買った新しい服を幼馴染に見せたら、大人っぽいねって言ってくれて嬉しかったです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

