スポンサーサイト


ザ・ダイバー好き

幼なじみに彼氏ができました。
自分の彼よりもスタイルが良くて高学歴なんです。
加えて、運動神経が高いんです。
でもほんとのことを打ち明けると、恋心を寄せていた人でした。
友人もこの事は心当たりもないでしょう。
明かしていない、私だけのプライバシーともいえます。
ですので幼なじみをすごくいいなと思う所もあります。
思いを伝えられなかった自分よりも、度胸のある彼女には私の分まで幸せになってもらいたいです。


ザ・ダイバーを堪能しました。
特に思い入れもなく関心をもったのがいいのか、意外と興味の持てる内容で魅了されてしまいました。
一生の中でザ・ダイバーを観ると思います。
そのくらいザ・ダイバーは輝いていました。
ロバート・デ・ニーロの代表作でもあるザ・ダイバーが大好きです。
もっとロバート・デ・ニーロが活躍すればいいなと心の中で思いました。
ザ・ダイバーは単純な構成なのでロバート・デ・ニーロの芝居が思うように引き立たない感じがしますね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

