スポンサーサイト


広東料理

今朝の空は青空広がる天気が良いです。春が過ぎ、なかなか寒さを感じるん週末が目立っています。寒いですね。

好物の広東料理で、ずっと行きたかったレストランに訪れました。
雰囲気が最高なので長く滞在してても充実できます。
一皿がたっぷりなので、お父さんには嬉しいを思います。
お腹が減っていたので、頼んだ料理を料理長がすぐ出してくれたのは救われました。
シェフ達が明るいので、いっそのことたくさんで行ってみるのもオススメです。


朝はペットの犬と散歩がてらにコンビニに出歩きます。
犬の散歩をやってなかった時、散歩というのは、犬が太らないためにすることだと思っていました。
だけど、愛犬を見てたら、散歩に意味があることに気がつきました。
毎回いろんな道を散歩していたために知り合いの犬を作り犬同士も顔見知りの犬に絡むのが欠かせない日常みたいです。
人懐っこいワンコと散歩することで私にも大勢の知り合いができました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

