スポンサーサイト


メリーに首ったけ好き



メリーに首ったけを鑑賞したけど、何も思わず入り込んだのが良かったのかもしれません。
思ってたよりおもしろくて見入ってしました。
この先ずっと何回もメリーに首ったけを観るんだろうなと思いました。
それだけメリーに首ったけは見ごたえがありました。
キャメロン・ディアスが登場したメリーに首ったけは良い作品ですよね!もっとキャメロン・ディアスが活躍すればいいなと思いました。
少しメリーに首ったけの構成がお手上げでした。
しかし、キャメロン・ディアスが魅力的です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

