スポンサーサイト


トレインスポッティングについて



トレインスポッティングは、エンディングのあとも、やや忘れることが出来ませんでしたね。
展開が分かりやすい映画といえば、トレインスポッティングでしょう。
幅広く話題の作品でしょう。
ユアン・マクレガーの表現が素晴らしかったです。
トレインスポッティングでの配役はユアン・マクレガーの印象を強くさせました。
本当にユアン・マクレガーは良いです。
トレインスポッティングの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとユアン・マクレガーの素敵なところをが伝わってくるはずです。


東高円寺駅はマンションから離れているから、そこまで行かないけど1ヶ月ぶりくらいにイタリア料理を食べに行ってきました。
静かな室内が印象的で、のんびり過ごせました。
粋で良いデザインのビーフステーキを食べました。
見た目はもちろん食べてて幸せでした。
店員あまりいないので、ちょっと接客に気を配ってほしかったです。
40代が大勢いるので、静かな空間期待しているなら、避けるのが良いです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

