スポンサーサイト


秘め事

予報どおりの都内の温度は快晴。昼日中は快適です。ですが朝は少し体が冷えるでしょう。

毎朝愛犬の散歩を兼ねてご飯買いに行くようにしてます。
犬の散歩を担当するまでは犬が散歩をするのは犬の縄張り確認のためのものと思い込んでました。
だけど、犬を見てたら、それだけではないと思うようになりました。
いつもと同じく同じ散歩道を散歩しているため、知り合いの犬を作りそんな友達と遊ぶのも大切な日課だったようです。
アクティブなうちの愛犬と散歩することで私も家の周りにお友達ができました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

