スポンサーサイト


ロングTシャツとイーボル

テレビで言っていた通り曇っていない天気で、気分まで気持ちよくなっちゃいました。

第9地区を観たけど期待しないで入り込んだのが良かったのかもしれません。
想定外でおもしろくて好きになってしまいました。
どんな作品を観るか悩んだ時は、何も考えず第9地区を借りるのが良いでしょう。
構成も素晴らしかったです。
シャールト・コプリーは、変わった配役でもいけるんだなと第9地区を観ててそう受け止めました。
シャールト・コプリーはスタッフに優しく接したり仕事が終わった後も思いやりのある人なんだと知りました。


金欠気味なのに、マック バイ マニックスのお店で洋服をチェックしてたら、新作のフレアワンピースがとっても可愛くて即決で買ってしまいました。
109系のショップ店員が可愛いのはマック バイ マニックスではないかと思ってます。
今しか着れなそうだけど、マック バイ マニックスの絶対手に入れたいアイテムを購入できて嬉しすぎです。
限定セールでフレアワンピースを買いたいと思ってます。
去年マック バイ マニックスでキャミソールを購入しました。
今回はフレアワンピースにしてみましたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

