スポンサーサイト


コールド マウンテンについて

友達の情報でディシャスが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、気に入ったティアードスカートを買うことに成功しました。
ディシャスは、リーズナブルな料金なので、ディシャスが好きな人は多いはずです。
洋服買えたわけだけど、なんとなく物足りない時があります。
私はディシャスの服が似合ってると感じました!

コールド マウンテンって本当に心に染みます。
自分の考えを考え直すことが出来ます。
愉快な見せ場を地味に作りあげるところがコールド マウンテンの長所だと思います。
コールド マウンテンで思ったことはジュード・ロウはいかなる役でも魅力が出るなと言うことが分かりましたね。
少しコールド マウンテンの概要が分かりにくかったです。
でもそれ以上に、ジュード・ロウがかっこいいです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

