スポンサーサイト


点心好き

窓を開けたら終日空が澄み切っていて空気気持ちも良いですが温度は下がったままなので凍えそうな雰囲気を感じます。

Xmissのシンプルなデザインのプリーツスカートを友達が着てるのみて、チェックしようと、休憩中にXmissに行きました。
以前からいろんなXmissの洋服を買ってますが、やっぱりXmissのプリーツスカートが手頃でよかったです。
欲しかった服買ったけど、なんとなく逆に落ち込んじゃう時があります。
私は、やっぱりXmissのプリーツスカートが好きだと思いました。


価格が低めの飲食店を探しながら歩いてたら、馬喰横山の通り沿いに点心の店がありました。
お店の感じがすばらしいので食べ終わった後も安らぎます。
盛り付けが可愛かったです。
目で楽しむこともできます。
オーナーは、生き生きとしてて、調理方法に詳しい人でした。
新婚に向いてるような気配はしていて、正直女同士は私たちだけでした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

