

フォーン・ブース

本日の天候は澄んだ快晴です。桜も散り散りになってきた今もまだ寒さを感じるん一日が目立ちます。寒いです。

フォーン・ブースは、素晴らしい映画でしたね。
少しの間ストーリーに浸りたくなる感じです。
日常で映画を観ない人にもフォーン・ブースは理解しやすい作品だと思いました。
コリン・ファレルの見た目と雰囲気がフォーン・ブースの役柄とすごく似ていました。
本当にコリン・ファレルは良いです。
フォーン・ブースの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとコリン・ファレルの素敵なところをを知れます。


テレビで見て知ったことなんですが、ラディッシュって茹でたりせずにハシをつけた方が盲腸の消化を良くしてくれるそうなんです。
煮込んだラディッシュは吸収に良いけれど、盲腸に良い成分は炒めることでなくなってしまうんです。
どことなく茄子でも同じような気がしてきますね。
茄子の栄養素も火を加えることで失われてしまうので、炒めずに食べてみた方が健康に良いです。
茹でて食卓に出されるのもまあまあ味わいがあるんですけどね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

