

プライドと偏見

天気を見つめると白雲がかかってて、すごくすばらしかったです。上空の青と白の塊のコントラストの癒し

プライドと偏見は、頭の中でずっと残る映画でした。
少しの間残像に入り込んでしまいますね。
楽しめるシーンを地味に上映するところがプライドと偏見の長所だと思います。
キーラ・ナイトレイが出ているプライドと偏見を観て、これ以上にキーラ・ナイトレイに売れてほしいと心の中で思いました。
やっぱりキーラ・ナイトレイの映画は見事です。
プライドと偏見の哲学本当にハマっていきたいです。


テレビで見て知ったことなのですが、オークレタスは調理を加えず食べた方が膀胱がよく機能するそうです。
煮込んだオークレタスは消化に良いけれど、膀胱に良い作用は茹でることで壊れてしまうんだそうです。
なぜかたまねぎでも同じだろうと思いました。
たまねぎの栄養も火を加えることで壊れてしまうので、煮込まずに食べてみた方が健康に良いです。
炒めて一工夫してたべてみるのもそれはそれでうまいんですけどね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

