スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットのこと



es [エス]は構成がに魅力があって、目が離せないカットが盛りだくさんでした。
DVDを観る時間は大事な時間なので、今日はes [エス]を観ることで有益な一時になりました。
モーリッツ・ブライプトロイが出ているストーリーで1番、es [エス]が良いでしょう。
見てない人はもったいないです。
奥が深いなと考えさせられる物語りでした。
es [エス]を鑑賞していると、モーリッツ・ブライプトロイの役柄を好きになります。


気付いたらgoaの服を着まわしてるから、系統変えて買ったことないエフデの服を選んでみようかと、思ってます。
幼馴染に言わせるとgoaが似合ってるらしいです。
goaの服を着るようにしています。
やっぱり今日もね、タンク買ったけど、なんとなく逆に落ち込んじゃうこともあるのです。
goaのタンクやショートワンピースは、だいぶ値段が張るけど、いつもより安く買うことができてラッキーでした。
プリントワンピースも買えたかもってあとから思いました。


スポンサーサイト

はまったこと

ずっと太陽が出ていたのに本日は陰気な空。休暇中なので遊びに行くつもりだったけど面倒くさくなってきました。

会社から近い飛鳥山駅にあるいつも行くお店に夕飯食べに行きました。
お店の感じが最高なので長居してもほっとできます。
デザインが愛らしかったです。
目で楽しむこともできます。
機転の利く料理人が多かったっこともあり、居心地がいいものでした。
成人前の人にも、背伸びせずに食事が出来るお店でしょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。