

ギフト



今はGLAD NEWSの服しか持ってないからイメチェンとして見向きもしなかったDOUBLE STANDARD CLOTHINGのポンチョを勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。
今までに絶対買わなそうなGLAD NEWSを着まわしだけど、やっぱりGLAD NEWSの服が手頃でよかったです。
時期限定だけど、GLAD NEWSのずっと売り切れだったアイテムを買えてハッピー。
もっとショートスカートを買っちゃおうって思ってます。
すぐに服を着て彼氏に逢いたいと思っちゃいました。


ギフトってとても大切です。
自分の考えと改めて見つめなおすことが出来ます。
新作が出たら絶えず見極めをします。
それ程映画大好きな私が好きなのはギフトです。
ギフトを見て、ケイト・ブランシェットはいかなる役でも見ごたえがあるなと感じました。
ちょっとギフトの内容がお手上げでした。
でもそれ以上に、ケイト・ブランシェットが色っぽいです。





自宅の方の東日本橋駅出口の老舗の店で食事をしました。
友達同士や恋人同士が多いみたいです。
送別会に向いてそうな雰囲気があります。
多少普通よりコクがあるので、素敵な料理がよく見られました。
頼むものが決められないなら、社員が教えてくれます。
教えてくれた食材は食べてて幸せでした。
勘定もおてごろなので、大家族でも訪れることができます。




