スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギフト



今はGLAD NEWSの服しか持ってないからイメチェンとして見向きもしなかったDOUBLE STANDARD CLOTHINGのポンチョを勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。
今までに絶対買わなそうなGLAD NEWSを着まわしだけど、やっぱりGLAD NEWSの服が手頃でよかったです。
時期限定だけど、GLAD NEWSのずっと売り切れだったアイテムを買えてハッピー。
もっとショートスカートを買っちゃおうって思ってます。
すぐに服を着て彼氏に逢いたいと思っちゃいました。


ギフトってとても大切です。
自分の考えと改めて見つめなおすことが出来ます。
新作が出たら絶えず見極めをします。
それ程映画大好きな私が好きなのはギフトです。
ギフトを見て、ケイト・ブランシェットはいかなる役でも見ごたえがあるなと感じました。
ちょっとギフトの内容がお手上げでした。
でもそれ以上に、ケイト・ブランシェットが色っぽいです。


スポンサーサイト



自宅の方の東日本橋駅出口の老舗の店で食事をしました。
友達同士や恋人同士が多いみたいです。
送別会に向いてそうな雰囲気があります。
多少普通よりコクがあるので、素敵な料理がよく見られました。
頼むものが決められないなら、社員が教えてくれます。
教えてくれた食材は食べてて幸せでした。
勘定もおてごろなので、大家族でも訪れることができます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。