

照り焼きハンバーグ好き

京王片倉は実家から距離があるので、めったに行かないけど1ヶ月ぶりくらいに韓国料理を堪能しようと思ってます。
レストランは甘い雰囲気のあるにおいがこもっていました。
お洒落で盛り付けの照り焼きハンバーグを食べました。
見た目だけでなく食べやすかったです。
声をかけたら瞬時にスタッフが来てくれるのには、さすがだと思いました。
デートがしたい場合でも、食事も完璧なので満喫できるはずです。



かつ重好き

小田急永山駅は実家から距離があるので、なかなか足を運ばないけど、機会があればかつ重が美味しいお店に行きます。
店内ものんびりできる雰囲気をモチーフにしているので安らぎます。
味付けに気をつけているからか、本当に食べやすかったです。
店長は、生き生きとしてて、食品にも詳しい方でした。
夫婦以外は場違い予感はしていたし、実際女同士は私たちだけでした。


