スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィクション



京成関屋駅から徒歩5分にあるいつも行く洒落たカフェに朝食を食べに行って来ました。
丁度よく活気があって心地良い料理店だから境遇も限定せず食事が出来ます。
デザインが美しかったです。
幸せでした。
お腹が減っていたので、頼んだ料理を店員さんが素早く持ってきてくれたのにはありがたかったです。
一品が少なくて済むので、若い方でも楽しめるでしょう。


スポンサーサイト

ANITA ARENBERG好き



食事に行った時に幼馴染が着てたrosebulletのジャケットがすごく可愛らしかったから、私も買いたくなったから、見てきました。
ショップの店員が可愛いは、rosebulletではないでしょうか。
グリーンのジャケットを買っておけば、活躍します。
私はrosebulletのボトムがオススメになります。
洋服を買う時は、ジャケットとボトムどっちにしようか、悩んだら、瞬間的にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト好き

普段なら1時間待ちの人気店ですが、今日は混んでなかったので、意外と順調にレストランの中で注文が出来ました。
親子や2人組が大半を占めています。
合コンに向いてそうな雰囲気があります。
材料にお決まりのものがありそう。
一番ろばた焼きが好きでした。
お願いしたら、すばやく店員さんが動いてくれるところがすばらしいと感じました。
男女ペアが来るところ気配はしていて、正直恋人同士の客が多かったです。


人気のパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストは観たあと、彼氏と話したくなるような物語です。
人気のあるパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観たんだよね。
思ったとおり、評論家の間でも評価される作品だと思います。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストが発端で、ジョニー・デップの人柄を知りました。
ジョニー・デップはパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの役柄が思わず見とれてしまいました。
ジョニー・デップは女優に声を掛けたりと、芝居の休憩中も余裕のある人なんだと聞きました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。