スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケミカルワンピースとSpiral Girl



テレビ番組でef-deのアウターを目にした途端ef-deのアウターを買うことにしました。
ef-deの服でアウターやプリントTシャツを組み合わせるだけで、どうしてもダサくなってしまう人だって、それなりに見える気がします。
この前通販で頼んどいたef-deの洋服は形が綺麗な服だから毎日でも着たいです。
洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、ef-deとセシルリンクどっちにしようか、迷いますが、第一印象で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。


ドリームガールズは映画館で見ると雰囲気が出て、もっと映画を堪能できるでしょう。
興味のあるドリームガールズを借りてきました。
どんな人にも評価されるお話なんだと感じました。
ジェイミー・フォックスがでてるお話はいろんなものを観たくなる。
ジェイミー・フォックスの出てる作品は、見入ってが多いです。
文句なくジェイミー・フォックスの映画は見ごたえがありますね。
ドリームガールズの世界にとても浸っていたいです。


スポンサーサイト

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチについて



ヘドウィグ・アンド・アングリーインチは、見おわった後でさえ当分残りました。
この先ずっと何回もヘドウィグ・アンド・アングリーインチを鑑賞するんだろうと思う。
それだけヘドウィグ・アンド・アングリーインチは見ごたえがありました。
ジョン・キャメロン・ミッチェルが出てる映画はヘドウィグ・アンド・アングリーインチはもちろんですが、いつも3回は見ないと伝わらないでしょう。
純粋にジョン・キャメロン・ミッチェルの映画は最高にいい。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの哲学どっぷり知っていきたいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。