スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜飯好き

シマーの可愛いケミカルワンピースが雑誌に掲載されてたので、着てから買おうと思って、仕事終わってからシマーに行きました。
シマーの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。
毎回乗せられて購入しちゃうんです。
通販で買っといたシマーの洋服は隠したい部分を隠せる感じだから毎日会社に着て行きたいです。
先月、シマーでUネックTシャツを買ったんです。
今日はケミカルワンピースを選んでみました。
ケミカルワンピースは茶にしました。


事務所の方の新宿駅の近くにある、かつて常連であったレストランでご馳走になりました。
友達同士や恋人同士が多いみたいです。
打ち上げもありなムードが見受けられます。
釜飯はしっかりした味付けが特徴。
好み問わず食べやすいと思います。
注文する料理に思いつめていたら、スタッフが助けてくれるでしょう。
イチオシの料理が素敵でした。
お付合いしてる人が似合っているだとは感づいていましたが、本当のところ今日は人が好かなかったです。


スポンサーサイト

メリーに首ったけ好き



メリーに首ったけを鑑賞したけど、何も思わず入り込んだのが良かったのかもしれません。
思ってたよりおもしろくて見入ってしました。
この先ずっと何回もメリーに首ったけを観るんだろうなと思いました。
それだけメリーに首ったけは見ごたえがありました。
キャメロン・ディアスが登場したメリーに首ったけは良い作品ですよね!もっとキャメロン・ディアスが活躍すればいいなと思いました。
少しメリーに首ったけの構成がお手上げでした。
しかし、キャメロン・ディアスが魅力的です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。