スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングTシャツとイーボル

テレビで言っていた通り曇っていない天気で、気分まで気持ちよくなっちゃいました。

第9地区を観たけど期待しないで入り込んだのが良かったのかもしれません。
想定外でおもしろくて好きになってしまいました。
どんな作品を観るか悩んだ時は、何も考えず第9地区を借りるのが良いでしょう。
構成も素晴らしかったです。
シャールト・コプリーは、変わった配役でもいけるんだなと第9地区を観ててそう受け止めました。
シャールト・コプリーはスタッフに優しく接したり仕事が終わった後も思いやりのある人なんだと知りました。


金欠気味なのに、マック バイ マニックスのお店で洋服をチェックしてたら、新作のフレアワンピースがとっても可愛くて即決で買ってしまいました。
109系のショップ店員が可愛いのはマック バイ マニックスではないかと思ってます。
今しか着れなそうだけど、マック バイ マニックスの絶対手に入れたいアイテムを購入できて嬉しすぎです。
限定セールでフレアワンピースを買いたいと思ってます。
去年マック バイ マニックスでキャミソールを購入しました。
今回はフレアワンピースにしてみましたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。


スポンサーサイト

SWORD FISH

ロデオクラウンズのシンプルなデザインのショートワンピを友達が着てるのみて、直接見たくて、ロデオクラウンズに行ってきました。
ロデオクラウンズの店員ってノリがいいので、毎回買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになります。
ロデオクラウンズのケミカルパンツは若い子から年配まで着こなせる両方兼ね備えた柄なので、シーンを問わず着れそうです。
ロデオクラウンズの洋服は、少し高いけど、さっきは安く買うことができてよかったです。
もっと買っておけばよかったです・・・。


プリントワンピースとアールアンドイー

モデルでビバユーの洋服を目にした途端ビバユーのVネックTシャツを買うことにしました。
ビバユーのVネックTシャツは、とても着やすいのが特徴です。
でも、手洗いが無難です。
私がビバユーで持ってる服はVネックTシャツばかりです。
VIVAYOUのVネックTシャツより季節関係なく着れれます。
昔、ビバユーでブラックのキャミを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、再度、先週行った時にVネックTシャツを買ってみたけど、VネックTシャツも着心地いいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。