スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールド マウンテンについて

友達の情報でディシャスが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、気に入ったティアードスカートを買うことに成功しました。
ディシャスは、リーズナブルな料金なので、ディシャスが好きな人は多いはずです。
洋服買えたわけだけど、なんとなく物足りない時があります。
私はディシャスの服が似合ってると感じました!

コールド マウンテンって本当に心に染みます。
自分の考えを考え直すことが出来ます。
愉快な見せ場を地味に作りあげるところがコールド マウンテンの長所だと思います。
コールド マウンテンで思ったことはジュード・ロウはいかなる役でも魅力が出るなと言うことが分かりましたね。
少しコールド マウンテンの概要が分かりにくかったです。
でもそれ以上に、ジュード・ロウがかっこいいです。


スポンサーサイト

ロデオクラウンズ

窓を開けたら都心部の気候は快晴。朝は寒くなるのでスプリングコートや首を温めて出かけると素敵です。

見るだけと決めて行ったのに渋谷にあるブラウニビーに入ったら、私好みのロングスカートを発見!ついつい買ってしまいました。
ブラウニビーのショップ店員はかなり可愛いですね。
ブラウニビーに行く度に組み合わせとかを学べます。
ブラウニビーのフレアワンピは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちでも良いデザインで年齢問わず、着こなすことができそうです。
私は洋服を買う時、ブラウニビーとマーキュリーデュオどっちにしようか、悩んでも、直感で素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。


板橋駅の側にあるいきつけのお店にランチのために訪れました。
癒されるムードだったから、堪能できました。
いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがたくさんあったように見えました。
料理をお願いしたら、瞬時にシェフが動いてくれるので、良い印象を受けました。
女子会をする場合でも、用意が整っているので楽しめるかと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。