

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士

月末の雨が変わって、好天です。雨に打たれ爆発した花粉が舞い上がって、本日は悲しい日です。

レギンスの模様がすごくお洒落。
3色あったうちの青系の柄にしました。
ROYAL PARTYは、レギンスなど、高くない価格なところが人気の理由ですね!ほとんどROYAL PARTYの服を選ぶ時はレギンスが多いです。
ビッキーのレギンスより長持ちします。
ROYAL PARTYのレギンスやショートスカートは、若干高いです。
でも、さっきは30%OFFになってよかったのですが、もっと買っておけばよかったです・・・。


ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士は、素晴らしい映画でしたね。
ちょっとストーリーをかみしめてますね。
笑顔になれるシーンを地味に撮ってあるところがミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士にはまってしまう訳なのではないでしょうか。
ミカエル・ニクヴィストがキャストに組まれてる作品で特にお気に入りなのがミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士でした。
何回見てのきらめいていたのが印象的です。
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士は、ミカエル・ニクヴィストの出演シーン目立ってくると、惹かれていきます。



ゲーム

ゲームの特徴は、日常の中ではあまり理解しがたい感覚にはまっていく映画になっています。
注目されているゲームは、楽しいので家族みんなで見た方が盛り上がると思います。
マイケル・ダグラスは、いかなる設定でも合うなーと代表作のゲームでそう分かりました。
マイケル・ダグラスはスタッフに積極的に関わったりと、プライベートでも素敵な人なんだと聞きました。


ロングスカートとDOUBLE STANDARD CLOTHING

このようないい天気の時は、部屋の掃除と毎日干せないカーペットが干せて気持ちいいですね。掃除をさっさと済ませちゃって、少し足をのばして離れた場所まで遊びに行きます。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、渋谷にあるTHE VIBEで洋服をチェックしてたら、私好みのフレアワンピースを発見!とっさに買いました。
私的に、ショップ店員がお洒落なブランドといえばTHE VIBEって感じがします。
欲しかった服買ったけど、アレも欲しかったー!と物足りないのが私です。
新しいフレアワンピースを親友と見せ合ってたらいいじゃん!と言ってくれたので、少し自信持てました。


好物の韓国料理で、いつも惹かれていた店に行ってきました。
色々な方に話題になってる料理店だから、年配の方もいたような気がします。
料理の一品がたっぷりなので、男性には最適ですね。
メニューを何にしようと悩んだら、スタッフが説明してくれるはずです。
オススメしてくれた食べ物が美味しかったです。
店の空気が素敵なので、自分だけでは寂しいし、会社の同僚と食事するのも良いかと思います。


