

武士の一分(いちぶん)

外が寒くなっていますが、飛行機雲がまったくない太陽が出ている日です。たくさんの洗い物がすごく干せそうですよね。

武士の一分(いちぶん)は、満足のいく映画できた。
しばし趣きをかみしめてますね。
普段からレンタルビデオ屋に行かない人でも武士の一分(いちぶん)は把握しやすい物語りでしょう。
武士の一分(いちぶん)がきっかけ木村拓哉を知りました。
木村拓哉は武士の一分(いちぶん)の役が素敵でした。
武士の一分(いちぶん)は、木村拓哉のカット目立ってくると、見所が出てきます。



プレデターズについて

プレデターズは、すっきり感を入手するには気持ちもどかしいかもわかりません。
テレビと向かい合っているときは私にとって貴重な時間です。
ここ先週からプレデターズを鑑賞し有意義な時間を過ごしました。
プレデターズが始りで、エイドリアン・ブロディの魅力を知りました。
エイドリアン・ブロディはプレデターズのキャラがすごく似合ってると思う。
プレデターズは、エイドリアン・ブロディのセリフ上昇すると、面白くなります。


点心好き

窓を開けたら終日空が澄み切っていて空気気持ちも良いですが温度は下がったままなので凍えそうな雰囲気を感じます。

Xmissのシンプルなデザインのプリーツスカートを友達が着てるのみて、チェックしようと、休憩中にXmissに行きました。
以前からいろんなXmissの洋服を買ってますが、やっぱりXmissのプリーツスカートが手頃でよかったです。
欲しかった服買ったけど、なんとなく逆に落ち込んじゃう時があります。
私は、やっぱりXmissのプリーツスカートが好きだと思いました。


価格が低めの飲食店を探しながら歩いてたら、馬喰横山の通り沿いに点心の店がありました。
お店の感じがすばらしいので食べ終わった後も安らぎます。
盛り付けが可愛かったです。
目で楽しむこともできます。
オーナーは、生き生きとしてて、調理方法に詳しい人でした。
新婚に向いてるような気配はしていて、正直女同士は私たちだけでした。


グッドナイト・ムーン好き

空模様がすっきりしてて、快適なお天気はどこかを走りたくなりますよね。家にいるのが惜しいです。

グッドナイト・ムーンは展開に魅力があって、圧倒的な光景が満載でした。
楽しめる所をなにげなく作ってるところが、グッドナイト・ムーンにひきつけられる理由だと思います。
エド・ハリスの映画はは何度も欲しくなります。
エド・ハリスが主演のストーリーは、心に響くものが多いです。
グッドナイト・ムーンはオチが分かるなのでエド・ハリスの芝居がなんだか目立たない感じがしますね。


ニットとclear

次に日まで雷が降るみたいです。これからの空は最悪です。妹とのんびりしたいですね。

学生時代からシェイクシェイクの洋服に飽きてきたので、系統変えて買ったことないリティラのプリントTシャツとかロングスカートを着てみようかと、迷っているところです。
シェイクシェイクのお姉さんってトークが上手だから、毎回乗せられて買ってしまうことがほとんどです。
シェイクシェイクのニットは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いけるデザインなので、年齢問わず、着こなすことができそうです。
私は新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。
ショップの側のレストランで、着替えました。


フォーン・ブース

本日の天候は澄んだ快晴です。桜も散り散りになってきた今もまだ寒さを感じるん一日が目立ちます。寒いです。

フォーン・ブースは、素晴らしい映画でしたね。
少しの間ストーリーに浸りたくなる感じです。
日常で映画を観ない人にもフォーン・ブースは理解しやすい作品だと思いました。
コリン・ファレルの見た目と雰囲気がフォーン・ブースの役柄とすごく似ていました。
本当にコリン・ファレルは良いです。
フォーン・ブースの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとコリン・ファレルの素敵なところをを知れます。


テレビで見て知ったことなんですが、ラディッシュって茹でたりせずにハシをつけた方が盲腸の消化を良くしてくれるそうなんです。
煮込んだラディッシュは吸収に良いけれど、盲腸に良い成分は炒めることでなくなってしまうんです。
どことなく茄子でも同じような気がしてきますね。
茄子の栄養素も火を加えることで失われてしまうので、炒めずに食べてみた方が健康に良いです。
茹でて食卓に出されるのもまあまあ味わいがあるんですけどね。


プライドと偏見

天気を見つめると白雲がかかってて、すごくすばらしかったです。上空の青と白の塊のコントラストの癒し

プライドと偏見は、頭の中でずっと残る映画でした。
少しの間残像に入り込んでしまいますね。
楽しめるシーンを地味に上映するところがプライドと偏見の長所だと思います。
キーラ・ナイトレイが出ているプライドと偏見を観て、これ以上にキーラ・ナイトレイに売れてほしいと心の中で思いました。
やっぱりキーラ・ナイトレイの映画は見事です。
プライドと偏見の哲学本当にハマっていきたいです。


テレビで見て知ったことなのですが、オークレタスは調理を加えず食べた方が膀胱がよく機能するそうです。
煮込んだオークレタスは消化に良いけれど、膀胱に良い作用は茹でることで壊れてしまうんだそうです。
なぜかたまねぎでも同じだろうと思いました。
たまねぎの栄養も火を加えることで壊れてしまうので、煮込まずに食べてみた方が健康に良いです。
炒めて一工夫してたべてみるのもそれはそれでうまいんですけどね。


グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちについて

髪の毛がいつもよりも回転していると思います。夕方には雪が起こるんであろう。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの特徴は、通常であればなかなか感じることのない想いへと変わっていく映画だと思います。
人気のあるグッド・ウィル・ハンティング/旅立ちを借りてきました。
自分も含めいろんな人から支持されるお話なんだと感じました。
ロビン・ウィリアムスは役作りが迫真なので、どんな芝居でもこなし感動しました。
少しグッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの内容が理解し辛かったです。
でもそれ以上に、ロビン・ウィリアムスがかっこいいです。


朝起きてすぐ、ペットの犬と散歩がてらにコンビニに行くのが日課です。
昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど散歩という行為自体、犬に運動させるためにすることだと思い込んでました。
ただ、犬の散歩姿を見てたら、いろんなわけがあるような気がしてきました。
毎日のようにいろんな道を歩いていたことで、顔見知りの人や犬ができ、仲間と遊ぶのも楽しみだったと気付きました。
アクティブなうちの愛犬と散歩することで私にも家の近くにフレンドができました。


ポークグリルについて

いつも以上に豪雨が降りました。だからかこの間より凍えを意識しました。できるだけ好天に戻ってほしいです。

南大沢らへんの和食が美味しいお店を知人に聞いたらすぐ買ってきてくれました。
女の人や2人組が多いみたいです。
誕生日パーティーもありな雰囲気があります。
シックに盛り付けられてるポークグリルを食べました。
盛り付けだけでなく美味しかったです。
活気があり堂々と対応してくれたので、オーナーの応対がとても良かったです。
私だけで満喫してても気にならないでしょう。


私だけの生活日記

テレビで見て知ったことで、小松菜って煮たりせずに夕飯などに出したほうが脾臓の消化を良くしてくれるそうなんです。
煮込んだ小松菜栄養を取り込むのに効果的だけど、脾臓に良い成分は火を通すことで失われてしまうようなのです。
なぜか茄子にも似てるだろうと思いました。
茄子の成分も温めることで失われてしまうので、煮込まずにふるまったほうがいいみたいです。
炒めて食卓に出されるのも本当に口の中がとろけそうになるんですけどね。


思い出日記

新学期だと言うのに本日は外が寒くなってました。上を見るとお天気。吹く風は冷たいですが、太陽の日差しは暖かいですね。

本を読んでいて知ったことなのですが、キャベツって煮たりせずに食べた方が結腸が丈夫になるんですよ。
煮込んだキャベツは吸収に作用があるけど、結腸に効果のある成分は炒めることで崩れてしまうそうです。
なぜか菜の花でもいけるだろうと考えてしまいました。
菜の花の酵素も熱さでなくなってしまうので、何もせずに口にした方がいいみたいです。
調理を加えて食卓に出されるのもそれはそれで食べごたえがあるんですけどね。


毎朝ペットの犬の散歩に行ってます。
犬を飼うようになるまでは、犬にとって散歩は犬のダイエットのためのも目的だと思い込んでました。
しかし、犬の様子を見てたら、散歩に意味があるような気がしてきました。
毎日様々な場所を歩いていたことで、顔なじみの犬や飼い主ができ、仲間と会うことも大切な日課のようです。
アクティブなうちの犬のおかげで私もたくさんの知り合いができました。


ザ・ダイバー好き

幼なじみに彼氏ができました。
自分の彼よりもスタイルが良くて高学歴なんです。
加えて、運動神経が高いんです。
でもほんとのことを打ち明けると、恋心を寄せていた人でした。
友人もこの事は心当たりもないでしょう。
明かしていない、私だけのプライバシーともいえます。
ですので幼なじみをすごくいいなと思う所もあります。
思いを伝えられなかった自分よりも、度胸のある彼女には私の分まで幸せになってもらいたいです。


ザ・ダイバーを堪能しました。
特に思い入れもなく関心をもったのがいいのか、意外と興味の持てる内容で魅了されてしまいました。
一生の中でザ・ダイバーを観ると思います。
そのくらいザ・ダイバーは輝いていました。
ロバート・デ・ニーロの代表作でもあるザ・ダイバーが大好きです。
もっとロバート・デ・ニーロが活躍すればいいなと心の中で思いました。
ザ・ダイバーは単純な構成なのでロバート・デ・ニーロの芝居が思うように引き立たない感じがしますね。


